Friday, September 14, 2012

こけし型折り畳み傘

「こけし型折り畳み傘」

こけし型折り畳み傘が新柄になって再入荷しました。

今年の春、京都シルクにたくさんのマスコミ取材があり「こけし型折り畳み傘」が紹介されました。

日本テレビ「スッキリ!」、テレビ東京「和風総本家」、JCOMチャンネル「8時です!生放送」、ABCテレビ「おはよう朝日です」

そのおかげで「こけし型折り畳み傘」は大ヒット商品となり完売。

昨日待ちに待った「こけし型折り畳み傘の新柄」が入荷。

店頭に商品陳列をしている先から外国人観光客が購入してくれました。

桜の柄や四季の花、友禅の柄等、より日本的で、こけしの笑顔もステキになりました。

新しい「こけし型折り畳み傘」も大ヒットの予感です。

こけし型折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓 こけし型折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓 こけし型折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: