Friday, February 15, 2013

ホームステイのおみやげ人気ナンバーワンは・・・

「ホームステイのおみやげ人気ナンバーワンは・・・」

春休みのホームステイのお土産を買いに来るお客様が増えてきました。

ホームステイのお土産人気ナンバーワンは「日本のアートギフトスプーン

スプーンは幸運をすくえると言われ、コレクターも多く、縁起の良い贈り物として喜ばれています。

スーベニアスプーンは世界各国にあり、スプーンの絵柄からその国の文化や歴史を垣間見ることが出来ます。

そこで日本の芸術作品 浮世絵版画をモチーフにしたスプーンセットを製作しました。

実用的で日本的なおみやげ。

私の娘がアメリカにホームステイに行った時に持って行ったお土産も「日本のアートギフトスプーン

ホストファミリーのグランドマザーは偶然にもスプーンコレクターでした。

日本のアートギフトスプーンを見たグランドマザーは娘をハグしながら大喜びだったそうです。

多くの人に喜ばれる日本のアートギフトスプーン

ホームステイのお土産人気ナンバーワンです。

日本のアートギフトスプーン 5本セット 浮世絵・版画

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: