Saturday, January 04, 2014

日本人の優しい心

「日本人の優しい心」

昨日、娘婿が北海道に帰る途中ホテルグランヴィア京都のトイレに財布を忘れたらしい。

財布がないことに気が付きトイレを探したがどこにも無くホテルのフロントに事情を説明すると、親切な方が財布をフロントに届けていてくれました。

丁度その頃、私はローソンで買い物をしていました。

今日私の財布を見ると、ローソンカード付きのクレジットカードが見当たりません。

昨日買い物をしたローソンに行くと、ローソン店内に落ちていたクレジットカードを保管してくれていました。

日本は安全安心な国。

日本人の優しい心に感謝します。

浮世絵 札入れ 浮世絵 札入れ 浮世絵 札入れ

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: