Sunday, July 20, 2014

お寿司のUSBがグレードアップ!

「お寿司のUSBがグレードアップ!」

お寿司のUSBメモリーおみやげセット」は、京都シルクが製造、販売し始めて4年が経ちました。

約5000個を売り上げましたが、時代に合わせてグレードアップすることにしました。

今までのUSBは4ギガでしたが、現在の主流は8ギガ。

さらにUSB3.0に対応。(USB3.0はUSB2.0に比べて約10倍の速度でデータを転送することが可能)

京都シルクのオリジナル商品「お寿司のUSBメモリーおみやげセット」は、

USB3.0&2.0に対応、そして8ギガバイトのUSBに生まれ変わります。

寿司ネタは、エビ、いくら、まぐろ、太巻き、鉄火とカッパ、数の子、玉子の7種類。

みんなの笑顔が嬉しいお寿司のUSBメモリー

少し笑えて心を和ませてくれるお寿司のフィギュアUSB。

キュートで実用的なお寿司のUSBは外国人に大人気!

今日からグレードアップして新発売です!

寿司USB 寿司USB 寿司USB

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: