Friday, March 03, 2017

キティちゃん日本マグネット、本物そっくり 天ぷらうどんマグネット、メタル手裏剣マグネット

「面白ユニークなマグネットが新入荷」

キティちゃん日本マグネット 8個セット  756円

着物姿の可愛いキティちゃんが富士山、金閣寺、五重塔など日本の名所や、日本的なお花のなかに。

キティ好きにはたまらない逸品です。

本物そっくり 天ぷらうどんマグネット 432円

海老天、かまぼこ、ねぎ、うどんの1本1本までリアルに再現。

少し笑えて心を和ませてくれる、日本の天ぷらうどんのフィギュアマグネット。

キティちゃん日本マグネット 8個セット 本物そっくり 天ぷらうどんマグネット

メタル手裏剣マグネット  432円

忍者が投げた手裏剣がメモ書きに刺さったようにみえるマグネット。

外国人の男の子に大人気のマグネット

メタル手裏剣マグネット メタル手裏剣マグネット

冷蔵庫やロッカー、デスクにメモを貼るのに便利。

ジョークたっぷりの贈り物に皆笑顔になります。

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: