Sunday, May 23, 2010

「お寿司マグネットと寿司桶」


お寿司マグネットのホームページ写真は、昨年私が撮りました。


商品は実用的なマグネットですが、今すぐにでも食べたくなるような演出を考えました。


お寿司マグネットを本物の寿司桶に入れ、いかにも出前の寿司が届けられたような雰囲気を演出。


京都シルク株式会社のホームページ写真を見て来店されたお客様が、お寿司マグネットと寿司桶をセットにしてご購入いただきました。


食べるお寿司は賞味期限があり、海外へお届けできませんが…


本物そっくりな寿司マグネットを寿司桶に入れた日本のおみやげ。


貰った外国人のご友人も、きっと喜ばれることでしょう。


ちょっと笑えて、心を和ませてくれるプレゼント。


これからも面白楽しい演出を提案していきます。


本物そっくりお寿司のマグネット 本物そっくり寿司マグネット


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: