Sunday, July 24, 2011


「アイラブ寿司Tシャツが面白い」


2007年に京都シルクのオリジナルTシャツとして製作したアイラブ寿司Tシャツ


2008年の日本のおみやげコンテスト(国土交通省主催)ではクールジャパン部門で銀賞に輝きました。


昨日、開催された海外取引セミナーで名刺交換させていただいた方も、アメリカ人のお友達へのお土産として「アイラブ寿司Tシャツ」を購入していただいていました。


アイラブ寿司Tシャツをプレゼントされたお友達はとても喜び、愛用していただいているそうです。


アイラブ寿司Tシャツを着たまま、お寿司屋に行くという陽気な外国人のお客様もよくいらっしゃいます。


私自身もハワイホノルルマラソン10kmウォーキングに参加した時、アイラブ寿司Tシャツを着て歩きました。


その時は、多くの外国人に声をかけられ、売っている場所を尋ねられたりもしました。


皆を笑顔にさせる「アイラブ寿司Tシャツ」


外国人に人気のTシャツです。


アイラブ寿司Tシャツ ホノルルマラソン10kmウォーキング


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: