Monday, January 23, 2012


「震災復興お茶キャラバン」


2012年1月4日より約3週間、岩手県から神奈川までの被災地をまわり、「真冬の東北をお茶であたためよう」というプロジェクトを友人たちが企画し実施しました。


この震災復興お茶キャラバンの報告セミナーに参加してきました。


皆が励まし合い、復興のお手伝いをする。


素晴らしいキャラバンです。


私は被災地めぐりには参加できませんでしたが、参加者の話を聞いていろいろと考えさせられました。


インバウンド観光業界も震災と原発問題で厳しい状況がいまだに続いていますが、我々ももっともっと頑張らねばと思いました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: