Monday, February 20, 2012

「寿司 握れます!」


お寿司の握り方が解説されているDVDのおかげで、自分で寿司が握れるようになりました。


自宅で家族に手作りの寿司を振る舞う時や、友人たちと寿司パーティをする時、ちょっと自慢です。


このDVDは、職人の微妙な指の動きが、一目で分かるように寿司を握る人の視点で、「寿司の握り方」を映像化しています。


そして素人でも握りやすいようにコツも教えてくれます。


寿司屋で板前さんの握り方を見ていても、握り方がよく解らない寿司。


寿司を自分で握れたら、なんてステキなんだろう! と思っていましたが…


このDVDのおかげで、うまく握れるようになりました。


また寿司の握り方以外にも、寿司の基礎知識、寿司の食べ方、寿司屋での注文の仕方、ルールやマナーなども詳しく解説しているのでとても重宝しています。


お寿司の握り方が解説されているDVD」大好評です。


お寿司の握り方が解説されているDVD 浴衣の着付けと帯の結び方 DVD 折り紙の作り方のハウツーDVD


日本の文化を伝えるハウツーDVDは英語と日本語で解説されているので外国人にも好評です。


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: