Thursday, February 23, 2012

「海外発送は早くて便利!EMS(国際スピード郵便)」


香港のお客様から「お寿司のキャンドルおみやげセット」を大至急送って欲しいと連絡がありました。


海外に商品を発送する時、京都シルク株式会社ではEMS(国際スピード郵便)を利用しています。


海外発送は配達日指定が出来ませんが、京都からEMSで送った場合、香港、台湾、韓国へは約2日で到着しています。


お客様には海外発送は配達日指定が出来ない事、通関などで遅れる場合もある事を説明した上で、たいていの場合は2日~3日で到着していることを伝えました。


2月6日午後に「「お寿司のキャンドルおみやげセット」を京都シルク株式会社から発送。


2月7日1:06 大阪国際交換支店発送。


2月7日19:58 KOWLOON D HONG KONG到着


2月8日16時にお客様のもとに到着していました。


EMSは郵便物の追跡調査もできるので安心です。


発送から到着までたった2日!


お客様の期待通りの日数でお届けが出来ました。


EMS(国際スピード郵便)のサービス向上により、お客様に喜んでいただけた事を嬉しく思います。


その後お客様から迅速な手配に対するお礼のメールも届きました。


お寿司キャンドル おみやげセット 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: