Thursday, March 22, 2012

「韓国人留学生の帰国」


京都シルクで数年前アルバイトをしてくれた韓国からの留学生が、京都大学大学院を卒業し帰国の挨拶に来てくれました。


彼女は韓国の大学を卒業後、日本に留学。


韓国語と英語と日本語が話せるのでとても助かりました。


また京都シルクのスタッフにも韓国語を教えてくれて、仲良く仕事をしてくれました。


韓国に帰ってしまうのは寂しい事ですが、帰国後も韓国と日本の国際親善の為に活躍してくれることと思います。


過去にも韓国、中国、台湾からの多くの留学生たちが京都シルクで働いてくれていました。


留学生たちは皆優秀で、帰国後も交流があります。


彼らとは生涯友人であり、これからも国際交流を深めていきたいと思っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: