Tuesday, May 14, 2013

ベビービブがよく似合う、とても愛想の良い男の子

「ベビービブがよく似合う、とても愛想の良い男の子」

かつて京都シルクで働いていた元スタッフが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

当時から働き者だった彼女も今では一児の母となり、家事と育児に頑張っているようです。

一歳の赤ちゃんはとても愛想の良い男の子で、店内中に笑顔を振りまいてくれました。

カメラを向けると、カメラ目線でハイポーズ!

京都シルクの新製品のベビービブがよく似合う男の子でした。

ベビービブ

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: