Thursday, May 16, 2013

海外で大人気!南部鉄器の急須鉄瓶

「海外で大人気!南部鉄器の急須鉄瓶」

先日まで品切れが続いてました南部鉄器の急須鉄瓶がやっと入荷してきました。

南部鉄器の急須鉄瓶は今海外で大人気で、製造が間に合わないくらい海外に輸出されています。

そのため弊社でも発注から入荷までかなりの時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしました。

多めの在庫を持ちましたので、しばらくの間は注文後すぐに発送できます。

これからも品切れにならないよう、細心の注意を払って在庫管理をしていきます。

海外でも品不足になるくらい日本の南部鉄器の急須鉄瓶は人気のようです。

海外の人にプレゼントすると喜ばれる日本土産です。

南部鉄器の急須鉄瓶・算玉アラレ柄 0.65リットル 南部鉄器の急須鉄瓶・算玉アラレ柄 0.35リットル

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: