Sunday, July 07, 2013

夏祭りイベント用の浴衣と帯

「夏祭り用イベントの浴衣と帯」

娘婿が会社の夏祭りイベントの担当になり、急遽オリジナルの浴衣を130着製作してもらえないかと相談がありました。

イベントの日が間近に迫っている為、今から染め出しして製作している時間はありません。

しかし、そこは私もプロフェッショナル。

あらゆる取引先をあたり、無理をお願いして、期日に間に合うようにオリジナル浴衣と帯を届けられるように手配しました。

電話やメールで何度も打ち合わせをし、大きな仕事をまとめあげる事が出来ました。

娘婿の役にたつことが出来て本当に嬉しく思います。

今回の事で、今まで以上に娘婿と仲良くなれた気がします。

近いうちに一緒に飲みに行きたいと思っています。

お祭り半天(ハッピ)はんてん ワンタッチ角帯 黒 ミニ提灯(ちょうちん)祭

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: