Thursday, November 25, 2010

「フランスとスイスからのお客様」


フランスとスイスから団体のお客様が来店されました。


自動車関連業界のお客様で9日間の日本滞在ツアーだそうです。


皆素敵なお客様ばかりで私たちも楽しく接客できました。


ソーラー電池で動く舞妓さん人形キーホルダーなどが人気でした。


私も片言のフランス語で…


Bienvenu et un bon voyage au japon.

ビアンブニュ・エ・アン・ボン・ボワイヤージュ・オ・ジャポン

(ようこそ!日本で良いご旅行を…)


Merci beaucoup.

メルシー・ボクー

(どうもありがとうございました。)


とご挨拶いたしました。


ソーラー電池で動く舞妓さん人形


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: