Tuesday, May 01, 2012

「爆笑!日本人のちょっとヘンな英語」

笑えます。 勉強になります。

学校で習った英語なのに・・・

ネイティブには変な英語に聞こえる面白おかしい事例を紹介。

驚き&大爆笑。 そしてとっても勉強になりました。

お勧めの本です。

注意!電車の中とかでは読まないほうが良いと思います。

笑いをこらえきれずに吹き出してしまうかもしれません。

爆笑! 英語コミックエッセイ 日本人のちょっとヘンな英語

爆笑! 英語コミックエッセイ 日本人のちょっとヘンな英語
著者:ディビッド・セイン
価格:1,050円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

 

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: