Saturday, June 30, 2012

ハワイの結婚式は最高でした!

「ハワイの結婚式は最高でした!」

長女がハワイの教会で結婚式を挙げました。(6月26日セント・アンドリュース教会大聖堂)

ハワイ結婚式

ハワイの結婚式の歌で始まり、パイプオルガンの音色に合わせ、娘とバージンロードを歩き幸せを願って、新郎のもとへと送り出しました。

神父様の前で、誓いの言葉、指輪の交換、結婚証明書へのサイン。

フラワーシャワーと教会の庭や回廊で記念撮影。

ディナーはモアナ・サーフライダーホテル。

新郎のご家族と美味しい食事とお酒を楽しみました。

ハワイ結婚パーティ

実はこのモアナ・サーフライダーホテルは1981年に私たち夫婦が新婚旅行で宿泊したホテル。

偶然にも、31年後の2012年、娘夫婦もこのホテルでの宿泊を選び、ハワイでの結婚式となりました。

嬉しい限りです。

サーフライダーホテル1981年と2012年

昨日の夜ハワイから帰って来たばかりで、まだ写真の整理が出来ていませんが、近日中にハワイの様子をブログにアップいたします。


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: