Tuesday, August 14, 2012

海外語学研修とホームステイのお土産

「海外語学研修とホームステイのお土産」

この夏カナダへ海外語学研修とホームステイに行かれるという高校生のお客様がお姉さんと一緒に来店されました。

まず一番に気に入ってくれたのは「お寿司のUSBメモリーおみやげセット 海老

ウェブデザイナーをしていると言うホストマザーへのおみやげにするそうです。

お土産選びのお手伝いに一緒に来たお姉さんも寿司USBの出来栄えの素晴らしさに大喜び。

自分用にと「お寿司のUSBメモリーおみやげセット いくら」を購入してくれました。

90歳になるグランドマザーには「和柄シルクスカーフ鶴 ピンク」

生地に光沢があり色合いの良さで選ばれました。

16歳の男の子用にはブックマークと甚平。

その他にお世話になった人用にとお寿司消しゴムも購入。

ホームステイ中には、日本食(焼きうどん)を作ってホストファミリーを喜ばせるそうです。

その時に使用するお箸として「和風の木製箸5本セット」も購入してくれました。

ホームステイは単なる旅行とは違いホストファミリーと一緒に生活します。

旅行では味わえない人間同士のふれあいも体験できます。

私の子供たちもホームステイで大きく成長して帰ってきてくれました。

ホームステイのお土産は、ホストファミリーと打ち解け合う為の初めの第一歩。

ホームステイが成功することを願っています。

お寿司のUSBメモリーおみやげセット 和柄 シルク スカーフ 鶴 ピンク お寿司の消しゴム おみやげセット

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: