Friday, August 31, 2012

忍者刀傘 新発売

「忍者刀傘 新発売」

面白ユニーク! 粋でお洒落な忍者刀傘が入荷してきました。

持ち手が日本刀そっくり!

折り畳み式なので、軽くて持ち運びに便利。

刀を鞘から抜くように持ち手を伸ばせば、あっという間に雨傘に早変わり。

遊び心たっぷりの忍者刀型傘は、みんなの笑顔を誘います。

入荷と同時にネットショップ用に忍者刀傘の写真撮影をしました。

撮影中は来店された外国人観光客も興味津々。

早速お買い上げいただきました。

ネットショップにも昨日アップしたばかりなのに、すぐにご注文いただきました。

面白楽しい忍者傘は早くも売れ筋商品の仲間入りです。

刀型傘(日本刀の形をした傘) 忍者刀傘 (折りたたみ式)赤ニンジャ傘 忍者刀傘 (折りたたみ式)青ニンジャ傘

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント
日本のお土産!外国人向けのお土産
外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: