Wednesday, May 30, 2007

「若いアメリカ人の舞妓さん」


京都の舞妓変身スタジオで舞妓さんの衣装を着て舞妓体験をして来たと言う若いアメリカ人のお客様が来店されました。


京都シルク株式会社では古着の着物の販売もしているのですが、先日舞妓さんの衣装がたまたま入荷していました。


お客様は、この舞妓さんの着物をとても気に入られご購入いただきました。


桜の柄で豪華な振袖、何着か試着されましたが、結局この舞妓さんの着物が一番お似合いでした。


アメリカに帰って着物姿でパーティに出席されるそうです。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: