Tuesday, May 22, 2007



「頑張るスタッフの懇親会と歓送迎会」


京都シルク株式会社のスタッフの懇親会と歓送迎会を昨夜開催しました。


英語・フランス語・トルコ語が話せ、お客様にも人気の販売員が今月で退職します。


トルコ語が話せてとても親切な店員がいると、東京在住のトルコ人のお客様が彼女を指名して来店されるほど人気の販売員でしたが、子育ての為退職することになりました。


残念なことですが、今まで活躍してくれたことを感謝しています。


今年の春から新たに英語とスペイン語が堪能な販売員、英語と中国語が話せる販売員、英語と韓国語が話せる販売員など、語学が得意な新入販売員も加わりました。


皆、ホームステイ・海外留学やワーキングホリデイなど海外生活が豊富な販売員ばかりなので、これからの活躍を期待しています。


1次会は美味しい料理と美味しいお酒、楽しい談笑で盛り上がりました。


そして2次会は、外国人もたくさん訪れるBILLYと言うCLUBで、ダンス・ダンス・ダンス!


日付が変わる頃まで、愉快な仲間達と楽しい一日でした。




ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社