Saturday, May 19, 2007

「就職活動の御守りで、夢が叶いました!」


就職の内定をなかなかもらえなかった大学4年生の長女に先日「夢・ドリームキーホルダー」を御守り代わりにプレゼントしました。(4月27日の日記参照)


すると第一志望の会社から就職内定の朗報がさっそくありました。


夢・ドリームキーホルダー」は私が携帯するようになって、日本のおみやげコンテストで京都シルク株式会社が金賞を受賞し(3月27日)、


長男とその彼女にプレゼントすると結婚が決まり(今秋予定)、


長女が携帯するようになって就職が内定しました(来春入社予定)。


もちろん長女の実力が内定を決めたと思いますが、とても縁起の良い夢が叶うキーホルダーです。


これからも御守り代わりに携帯し続けます。



ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: