Sunday, May 06, 2007

「フランス人の忍者登場!」


フランス人の男の子が、忍者スーツをお母さんに買ってもらい大喜びでした。


忍者スーツを着たまま、おもちゃの刀を腰に差し、手裏剣を手に京都ハンディクラフトセンターの中を楽しそうに駆け回っていました。


刀と手裏剣と忍術を巧みに使う日本の忍者は海外でも子供達のヒーローです。


可愛い忍者の登場にお客様も私達も皆ニッコリ。


笑顔の忍術にすっかりやられてしまいました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: