Sunday, June 10, 2007

「ノースウエスト航空 大阪 - サイパン線を再開」


ノースウエスト航空は2007年12月21日より大阪-サイパン(北マリアナ諸島)間で、直行便のデイリー運航を再開すると発表しました。


昨年12月に私がサイパンに旅行した時は、中部国際空港からの出発でしたが、関西国際空港からの直行便が出来たことを嬉しく思います。


昨年は京都の旅行代理店でもサイパン旅行のパンフレットは店頭に無く、取り寄せてもらい、中部国際空港までの運賃や時間もかかりました。


それでも、プラス思考で考えると中部国際空港(セントレア)見学も出来たし、サイパンではレストランや観光施設もすいていて結果的には楽しい旅行が出来ました。


関空発の直行便再開で日本からの旅行が便利になり、サイパンの観光業が栄えることを願っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: