Tuesday, June 17, 2008


「美しさの秘訣は…?」


京都シルク株式会社のマネージャーがモデルデビューしました。


美容飲料フラコラ・アミノ・フォー・ビューティーのモニターモデルを頼まれていた私の妻が、ヘルシー&ビューティ・マガジン Fracora mate 夏号に掲載されました。


キャッチフレーズは「アミノ酸美容で、年齢を感じさせない美しさを手に入れる」でした。


飲料メーカーの主張はフラコラのアミノ酸の力で美しくなれる。


妻の主張は本人の努力の賜物。


私の主張は旦那が良いから…


それぞれ主張はありますが、すべての力が合わさって、心身ともに笑顔でいられる事に感謝しています。



ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: