Friday, July 10, 2009


「日本人の知らない日本語」


本を読みながら笑ってしまいました。


「日本人の知らない日本語」と言う本を、出張中に新幹線の中で読みました。


日本語学校に集まるマジメな外国人の生徒と、日本語教師がくりひろげる笑えて楽しい日本語バトル。


日本人では気が付かない日本語の難しさを知ることが出来ます。


私達日本人も正しい日本語の勉強になる4コマ漫画で、とにかく笑えます。



ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: