Friday, March 19, 2010

「テレビで活躍 俳優 金田賢一さん」


テレビ出演のため横浜へ行った時、私にはもう一つ嬉しい事がありました。


3月16日は14時50分スタジオ集合でしたが、俳優の金田賢一さんが司会を務める生活情報番組「ハマランチョ」の生放送が同ビル1階サテライトスタジオであると聞き、少し早めに行きました。


12時50分に横浜メディアセンターに到着。


俳優 金田賢一さんと京都シルク社長 木村和雅

金田賢一さんは成城学園バレーボール部時代の私の後輩です。


彼は京都で撮影があったときに、京都シルクのお店も訪ねてきてくれたこともありました。


横浜メディアセンターサテライトスタジオ横のTVKカフェでランチを食べながら彼の番組を観覧。


「ハマランチョ」終了後、テレビ神奈川の控え室で再会。


私のテレビ収録の前、テレビ出演であがらないコツ等を教えて貰い「Just Japan」の収録後は、中華料理店で一緒に食事。


今回、金田賢一さんと再会できたことや、司会者として活躍している姿も直接見れたことを嬉しく思いました。




ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: