Friday, December 10, 2010

「京都ハンディクラフトセンター健康診断」


今日は京都ハンディクラフトセンターで働くスタッフの健康診断。


いつも笑顔で接するためにも、社員の健康は大切です。


毎年恒例の健康診断です。


今年の私は、足の爪を割ったり、膝の半月板を損傷したり、ケガに悩まされましたが、それ以外は健康に過ごせました。


しかし12月は忘年会でお酒を飲む機会が最も多い時期。


今年もお酒の飲み過ぎを注意されてしまいました。


これからも健康に気をつけながら、スタッフ一同笑顔で頑張ります。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: