Thursday, December 30, 2010

「今年も楽しい一年をありがとうございました!」


今日の京都は雪の大晦日となりました。


外国人観光客も雪の京都の風情を楽しんでいます。


2011年は雪中の初詣になりそうです。


 


今年の元旦に私は「連携!」と言う私自身の今年のテーマを掲げました。


今年は業界の会合やセミナーに積極的に参加し、多くの人たちと出会いネットワークを広げ連携することが出来ました。


円高問題や世界経済の低迷など苦労もありましたが、ビジットジャパンキャンペーン活動の強化や羽田空港の国際化等の明るいニュースもあり、一年を通して考えると良い年だったと思います。


今年10月にはVISIT ! JAPAN大使にも就任、新しい友人や仲間も増え嬉しく思っています。


今年私とかかわったすべての人たちに感謝すると共に、来年もより多くの幸せを皆様と共有出来るようにしたいと思います。


ありがとうございました!感謝!


 


I would like to thank you for the good cooperation and trust you have placed
in us throughout this year.


I wish you happiness in the new year.


 


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2011年もどうぞよろしくお願いいたします!


京都シルク株式会社  代表取締役 木村 和雅


ありがとうございました!感謝!


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: