Thursday, December 09, 2010

「忘年会&新年会のビンゴゲームの景品」


今年も忘年会・新年会のシーズンがやってきました。


忘年会のビンゴゲームの景品として、お寿司のUSBメモリーをご購入いただいたお客様からお礼のメールを頂きました。


お寿司USBのおかげで、ビンゴゲームが盛り上がり大好評だったそうです。


みんなの笑顔が嬉しいお寿司のUSBメモリー。


実用的で貰って嬉しいプレゼントです。


今年一年の締めくくりに同僚や友人たちと楽しく忘年会。


これも日本の文化です。


お寿司のUSBメモリーおみやげセット


私も先週は心斎橋で香港料理、一昨日は京都烏丸で日本料理、今週末は梅田で韓国料理。


今年一年頑張って仕事をして、辛かったことや苦しかったことは忘れて、楽しかったこと、嬉しかったことを思い出しながら仲間たちと宴会です。


そして来年の新年会の予定もだんだん詰まってきました。


一年で一番お酒を飲む機会が多くなる季節です。


友人達との宴会は特に楽しく、ついつい飲みすぎてしまいます。


一年の垢を落として来年も頑張ります。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: