Friday, October 14, 2011

「観光専門学校の研修」


京都シルクのお店がある京都ハンディクラフトセンターは、外国人観光客を受け入れる総合免税店です。


今年は震災の影響で来店客は減少しましたが、例年なら毎年10万人以上の外国人観光客が訪れます。


今日は観光専門学校の生徒さんたちが研修で来店されました。


外国人観光客への接客の様子や、外国人に人気の日本のお土産を見学されていました。


特にお寿司のUSBお寿司Tシャツ等、お寿司グッズの面白さに感心があるようでした。


将来は旅行・観光サービス業への就職を目指す観光専門学校の生徒さんたちだけあって、皆礼儀正しくとても爽やかな生徒さんたちでした。


お寿司Tシャツ お寿司のUSBメモリーおみやげセット


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社
2011年10月14日17時54分16秒

No comments: