Friday, April 06, 2012

「日本テレビ「スッキリ」でこけし型 折り畳み傘が紹介されました。」


日本テレビ 朝の情報バラエティー番組「スッキリ」で京都シルクが販売している「こけし型 折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓さん」が紹介されました。


こけし型 折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓 こけし型 折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓


ポップでカワイイこけしの世界 民芸品から発展 こんなモノまで…!


こけしブーム到来!おしゃれにこけしグッズ


こけし型 折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓 こけし型 折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓


テリー伊藤さんが最近流行りのこけしグッズを紹介


「まずはこれです。実はこれ傘です。」


加藤浩次さん「あ~なるほど携帯傘だ。」


はるな愛さん「あら!カワイイ~」


テリー伊藤さん「これだったらいいでしょ。持ちやすいし」


「折り畳むと、こういう形でコケシになるんです。ビックリだよね。」


国際弁護士・八代英輝さん「お洒落ですね。」


はるな愛さん「プレゼントにいい~。」


葉山エレーヌさんも笑顔でうなずいていました。



こけし型 折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓 こけし型 折り畳み傘(折りたたみがさ)舞妓


実用的で日本的! 遊び心たっぷりの可愛い「こけし型傘」


番組放映後、京都シルクにネット注文と問い合わせの電話が殺到。


嬉しい悲鳴で社員一同発送業務に追われました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: