Saturday, April 14, 2007

「幸せな二人の笑顔」


今年の秋、私の長男が結婚式を挙げます。


昨年ステキな彼女を紹介され、今年のお正月にご両親と共に婚約の食事会を開催しました。


今日は私達夫婦と息子と婚約者と共に会社の近くの京料理店で昼食を食べながら、結婚式の打ち合わせをしました。


結婚式場、新婚旅行、新居はすでに決まり、幸せな二人の笑顔を見ていると、私も嬉しくなりました。


これからは二人で力を合わせ、楽しい家庭を築いて欲しいと思っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: