Monday, April 09, 2007

「お寿司のお土産グッツが大人気」


外国人に人気のお土産としてお寿司グッツの話を、朝の8時にFM東京の番組の中でお話させていただきました。


番組終了後、録音したテープを聴きながらホッとしていると、会社の電話が鳴り始め、日本各地から「お寿司キーホルダー」や「お寿司キャンドル」「お寿司Tシャツ」がどこで買えますか?との問い合わせや、ご注文時にFM放送聴きましたとのコメントも頂きとても嬉しく思っております。


お店の営業時間は10時からなので、社員達が出勤するまで私一人での対応に苦労しました。


全国のリスナーの方たちがお寿司グッツに興味を持っていただけた事がとても嬉しいです。


今後、成田空港、関西国際空港、中部国際空港、羽田空港で販売していただけることが決まっていますが、日本各地のお土産屋さんや、ホテルの売店からもお取引の申し込みがあり準備中です。


これからも日本の観光業界が力を合わせ、外国人観光客の来訪を歓迎すべく協力し合っていきたいと思っております。


ありがとうございました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: