Monday, April 30, 2007

「外国人に人気のハッピーコート(Happy coat)」


ロシアとブラジルから団体のお客様が来店されました。


今日はハッピーコート(Happy
coat)
が大人気でした。


お友達やご家族へのお土産として8着も購入されたお客様もいらっしゃり、ハッピーコートがよく売れる日でした。


ハッピーコート日本のハッピをカジュアル感覚で着られるようにアレンジし、バスローブや部屋着として愛用されています。


ジーンズ等と組み合わせてカジュアルに着こなす外国の方も多いようです。


本来、こういうスタイルの衣装は、体を包み込む衣装と言う意味で「Wrapper coat 」とも呼ばれていましたが、


ハッピを着ると心までハッピーになるように、英語の商品名はHAPPY
COAT
と名づけました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: