Sunday, October 14, 2007

「ミス・インターナショナルご来店の様子がテレビで報道されていました」


読売テレビの ニュース・スクランブル(10月11日 18時16分~)他、関西テレビや毎日放送、テレビ東京、KBS京都等多数のテレビ局で ミス・インターナショナルご来店の様子がニュースとして報道されていました。


「京都が大揺れ世界の美女軍団」 と題してミス・インターナショナル達の一日が紹介されました。


世界66カ国で選ばれた各国代表のミスたちが、日本を代表する観光地「京都」を訪れ、京都市役所を表敬訪問し、清水寺を観光の後、京都に訪れた外国人が必ず立ち寄る京都ハンディクラフトセンターでショッピングを楽しみました。


ニュース・スクランブルでは、京都シルク株式会社社長が美女を相手に接客している様子も放映されていました。


ギリシャ代表は「アイ・ラブ・キモノ」と言ってキモノを購入していました。


アルゼンチン代表も、素敵な日本のおみやげがたくさんあると大喜びでした。


京都シルクのお店の中でもミスインターナショナル達は、愛想よくステキな笑顔を振りまいてくれました。


顔やスタイルだけでなく内面的にも、「美の親善大使」としての役割りを立派に果たしてくれました。


この日にたまたま来店されてたお客様も大喜びでした。


明日10月15日はミス・インターナショナル世界大会決勝が東京で開催されグランプリが決定します。


THE INTERNATIONAL BEAUTY PAGEANT


ミス・インターナショナル ミス・インターナショナルに商品説明をする京都シルク社長 アイ・ラブ・キモノ(ギリシャ代表) 素敵(アルゼンチン代表)


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: