Wednesday, August 20, 2008

「シンクロナイズドスイミング応援しています!」


北京オリンピック・シンクロナイズドスイミングには、娘の友人でもある青木愛ちゃんが出場します。


青木愛ちゃんの実家は京都シルクのお店のすぐ近くにあり、私の長女とは幼稚園と小学校の時、同級生でした。


近所に京都踏水会スイミングクラブがあり、青木愛ちゃんはここでシンクロを始め、晴れて日本代表の座を射止めました。

(現在は、井村シンクロクラブ、びわこ成蹊スポーツ大所属)


青木愛ちゃんは小さい頃から可愛らしく、端正な顔立ちで人気者でした。


そして努力が実ってオリンピック日本代表として出場します。


シンクロナイズドスイミング女子チームテクニカルルーティンは8月22日(金)16時~


シンクロナイズドスイミング女子チームフリールーティン決勝8月23日(土)16時~


両方とも青木愛ちゃんは出場します。


見逃せない種目です。



ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: