Saturday, February 07, 2009


「就職活動の御守りに…夢・ドリームキーホルダー」


出張から先ほど帰ってきました。


出張中リクルートスーツを着た学生さんをよく見かけました。


今年の就職活動は、例年に比べ厳しいようですが、皆頑張っているようです。


2年前、就職の内定をなかなかもらえなかった私の長女に「夢・ドリームキーホルダー」を御守り代わりにプレゼントしたら、第一志望の会社から就職内定の朗報がありました。


昨年も次女に「夢・ドリームキーホルダー」を手渡すと、すぐに就職内定が決定しました。


とてもご利益のある御守りキーホルダーです。


もちろん本人の実力が大切ですが、最後は神頼み!


就職活動中の学生さんや、夢を叶えたい人達へのプレゼントに、お勧めしています。


夢が叶うキーホルダー


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: