Sunday, February 08, 2009


「京都大文字駅伝&ホノルルマラソンDVD」


京都市小学校大文字駅伝が本日開催されました。


北区の衣笠小学校前をスタート。


京都ハンディクラフトセンター近くの岡崎公園野球場がゴールです。


大文字の送り火がともる五山のふもとを縫うように走るコースの特徴から、大文字駅伝と呼ばれるようになりました。


10区間16・495キロのコースで50チームが出場して行われ、柊野小学校が55分38秒で初優勝しました。


小学生達が協力し合い全員で完走を目指すこの大会を、私は毎年楽しみにしています。


そして我が家にも、昨年参加したホノルルマラソンのDVD「マイ・マラソンDVD」が届きました。


「マイ・マラソンDVD」はコース上数ヶ所に設置されたカメラで様々な角度から撮影され、レースハイライトシーン、ハワイの美しい風景、コースマップなど魅力的な映像や情報も一緒に収められています。


申込者の運動靴にはめ込んだICチップを感知して、自分自身の走る姿が映るようにビデオ編集されたオリジナルのDVDです。


私達家族のステキな想い出DVDになりました。


 


そして嬉しいことがもう一つ♪


昨日の私の日記を読んだお客様が、「夢・ドリームキーホルダー」を買いに京都シルクのお店までご来店いただきました。


ご利益があることを願っています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: