Wednesday, April 08, 2009


「キュートなカナダ美人の着物姿にウットリ!」


カナダから若い女の子達が来店されました。


お目当ては日本の着物。


着物といっても、外国人向けにローブ感覚で簡単に着られるようにアレンジしたKIMONOです。


鏡の前でKIMONOを試着し、帯を締めて微笑む姿はとても美しくモデルさんのようでした。


本当はシルクのKIMONOが欲しかったようですが、結局ポリエステルのKIMONOを購入していかれました。


円高で財布のひもも固くなりがちです。


それでもそれぞれの女の子達がKIMONOと下駄を購入され、お店の中はとても華やぎました。


キュートなキュートなカナダ美人の着物姿に、私もウットリしてしまいました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: