Friday, May 08, 2009


「オードリー・ヘップバーンが訪れたお店」


京都ハンディクラフトセンターには数多くの女優さんが訪れています。


1983年(昭和58年)26年前の4月、オードリー・ヘップバーンさんが京都ハンディクラフトセンターに来店されました。


テレビ朝日スーパーモーニング 

5月6日(水)午前8:00~9:00放映 時空ミステリー



「オードリー・ヘップバーン~『ローマの休日』伝説」

オードリーが楽しんだ古都の休日。


オードリー・ヘップバーン~『ローマの休日』伝説 1983年に来日した時の足取りを追って、所太郎レポーター


オードリー・ヘップバーンさん生誕80周年の記念に特集番組が放映されました。


1983年に来日した時の足取りを追って、所太郎レポーターが京都ハンディクラフトセンターに取材に来てくれました。


京都シルク株式会社社長 外国人観光客が集ってきました。


当時あまりにも有名な女優さんの来店に多くの外国人観光客が集って来たエピソード等をお話しました。


京都シルク株式会社社長と所太郎レポーター テレビ朝日スーパーモーニング


永遠の妖精オードリー・ヘップバーンさんは、愛らしい演技や表情で映画ファンを魅了し、今でも世界中の人々に敬愛され続けています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: