Friday, May 01, 2009


「焼き肉とファッションビルとチョコレートドリンク」


おとといのテレビ番組(朝日放送シルシルミシル)の中で、焼き肉チェーン「牛角」の特集がありました。


牛角のお肉メニュー33品全部注文しても25812円。


牛角の美味しい秘訣と、お肉の美味しい食べ方も伝授していました。


そこで急遽、牛角へ行こうということになり昨日、家族で食事に行ってきました。


確かに安くて美味しくスタッフの対応も良く、大満足です。


帰りに京都のファッションビル、オーパ(OPA)とミーナ(mina)に立ち寄り、ゴディバの喫茶コーナーでショコリキサー(チョコレートドリンク)を初めて味わいました。


昔は私が子供達を面白い場所に連れて行って喜ばせていたのですが、今では反対に子供達にお洒落なスポットを案内してもらっています。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: