Tuesday, June 29, 2010

「ワールドカップサッカー 頑張れ日本!応援グッズ」


ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント日本VSパラグアイの試合がまもなくキックオフです。


カメルーン戦の時…


「日本代表チーム「SAMURAI BLUE」の闘魂(fighting spirits)により、神風(a divine wind)が吹き必勝(get the victory)を期待しています」


と日本応援グッズの日記を書いたら日本が1対0で勝ちました。


闘魂の鉢巻 神風の帽子 必勝の扇子


デンマーク戦の時…


夢が叶う夢キーホルダーサムライブルーを応援するソーラーパワー戦国武将人形勝利を祝う金杯


と応援グッズの日記を書いたら日本が3対1で勝ちました。


夢が叶う夢キーホルダー ソーラーパワー戦国武将人形 勝利を祝う金杯


そして今回も縁起を担いでサッカー応援グッズの話題です…


ワールドカップサッカーが開幕してからサッカー応援イベントが各地で開催され、応援グッズがよく売れるようになりました。


日本の国旗日本の鉢巻 日本のTシャツ


それは日本国内にとどまらず、ロサンゼルスや香港からも応援グッズの注文が入りました。


世界各国で日本を応援してくれる人たちが集まり、応援イベントを開催しているようです。


世界中に住む日本人が日本代表チームの勝利を願い、世界各国から「SAMURAI BLUE」に声援を送ります。


日の丸 国旗 日本の鉢巻 日本Tシャツ


勝利の女神が日本に微笑みますように…


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: