Thursday, October 28, 2010

「メキシコ グアダラハラ市会議員団ご一行様 ご来店」


メキシコのグアダラハラ市は1980年に京都市の姉妹都市となって今年は記念すべき30周年です。


京都・グアダラハラ姉妹都市提携30周年記念~国際姉妹都市祭に参加の為、日本を訪れていたグアダラハラ市会議員団ご一行様が来店されました。


ハッピーコートTシャツ人形が良く売れていました。


特にソーラー電池で動く人形の可愛らしい動きに大喜び。


まとめて数十個ご購入いただきました。


皆陽気な議員さんばかりで、サムライかつらをおどけてかぶったりして私たちを楽しませてくれました。


日本とメキシコ、京都市とグアダラハラ市の親睦が益々深まることを願っています。


ムーチョス グラッシアス!(どうもありがとうございました。)


ソーラー電池で動く 金運招き猫 ソーラーソーラー電池で動く舞妓さん人形


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: