Saturday, October 23, 2010


「フランス人のお客様からの要望」


秋の外国人観光シーズンも真っ盛り。


お昼時は特にお客様も多く、販売スタッフも皆忙しく働いています。


フランス人のお客様から「ボスはいるか?」と尋ねられ、私が呼び出されました。


フランス人のお客様は「この販売スタッフにお給料をもっとあげなさい!


私の要望を理解し、ステキな着物を勧めてくれた。楽しく買い物ができた。」


私もフランス人のお客様に「了解しました。メルシー・ボクー(ありがとう)」と笑顔でお見送りをさせていただきました。


忙しい時でも誠心誠意お客様に喜んでいただけるよう親切な接客を心がけます。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: