Sunday, April 24, 2011

「日本は安全です!日本地図Tシャツ」


若いアメリカ人のお客様が日本地図Tシャツを購入してくれました。


旅行から帰ったら日本地図Tシャツを着て「日本へ行ってきました。日本は安全です!」と宣伝してくれるそうです。


また別のお客様は「Kyoto is very beautiful!」と、おっしゃってくれました。


震災後、日本を訪れてくれる外国人は日本を愛し、日本のことが大好きな親日の人が多いようです。


震災当初は原発問題もあり、世界中の国々が日本への渡航自粛勧告をした影響で外国人観光客は激減しました。


最近になって、少しずつではありますが、インターネットなどで日本の安全を確認しながら日本へ旅行に来てくれる人たちが増えてきました。


もっともっと日本の安全を世界にアピールし、外国人観光客が日本を訪れやすくなることを願っています。


Tシャツ日本地図 Tシャツ日本地図 Tシャツ日本地図


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: