Saturday, April 30, 2011

「北海道」


娘夫婦の引越しの手伝いの為、4月27日から4月30日まで苫小牧に行ってきました。


しかし手伝いに行ったつもりが二人の計らいにより、しっかり北海道観光と海鮮料理を堪能させてもらいました。


本当に親孝行な娘夫婦に感謝しています。


また札幌では京都シルクの日本土産を販売していただいているお店にも立ち寄り話を聞くと、震災の影響で観光客が激減しているとの事。


北海道でも観光業はどこも苦労されているようです。


札幌大通り公園では、北海道テレビの取材インタビューも受けました。


この時期に札幌に来てくれた観光客の元気な笑顔を放映したいとの事。


私達の笑顔が新たな観光客の呼び水になれば幸いです。


美味しい食べ物と壮大な自然、観光客を歓迎してくれる北海道の人々。


すっかり北海道のファンになってしまいました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: