Friday, June 10, 2011

「フィンランドの俳優 ペテリ・ラヤラ様 ご来店」


昨日、小物入れの忘れ物がありました。


中には色見本の布とホテルのカードキーが入っていたので、京都シルクのスタッフがこのホテルに届けに行きました。


今日の朝、このお客様が再訪され、お礼にとムーミンのキーホルダーをくれました。


そして、名刺交換をすると…


何とこの方は、フィンランドの俳優 ペテリ・ラヤラ様。


能や歌舞伎を鑑賞するのが目的で来日。


東京・名古屋・京都を巡り、祇園のカフェもお気に入りとの事。


日本の着物も大好きで、京都シルクで購入された羽織がとてもお似合いでした。


とても気さくで上品な俳優さんでした。


フィンランドの俳優 ペテリ・ラヤラ様

Petri Rajala 様と京都シルク株式会社のスタッフ




ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: