Wednesday, September 07, 2011

「インドから家族旅行のお客様」


とても綺麗なインド人のお客様が来店されました。


現在アメリカに留学中で、日本へはご両親と観光旅行で来日。


日本の着物がお気に入りの様子で、着物を何度も試着していました。


ファッションモデルのようにスタイルが良く美しい方だったので、どの着物を着てもよくお似合いでした。


黒い着物にしようか?白い着物にしようか? どちらが良いか尋ねられ…


私は黒い着物。 京都シルクの女性スタッフは白い着物。


益々迷わせてしまいました。


そこへご両親が現れ、お父様が両方購入したらよいと気の利いたアドバイス。


結局優しいお父様が両方とも購入してくださいました。


外国人向けの着物
外国人向けの着物


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: