Monday, September 12, 2011

「ブライアン・ジュベールさんアイラブ寿司Tシャツ姿で日本を応援」


「ブライアン・ジュベールさんが着ていた寿司Tシャツありますか?」とお客様から問い合わせがありました。


調べてみると「フィリップ・キャンデローロとブライアン・ジュベール(フランスのフィギュアスケーター)からのメッセージ」と言うタイトルでユーチューブにアップロードされていました。


フランスを代表する2人のフィギュアスケーターが、震災後、訪日観光客が減った事を心配して日本の安全をアピール。











Message from Philippe Candeloro and Brian Joubert, French figure skaters

フィリップ・キャンデローロとブライアン・ジュベール(フランスのフィギュアスケーター)からのメッセージ


「スケーターとしではなく旅行客として日本に再び来ている。 我々フランス人は日本の人々に喜びを与えるために日本に行こうと考える必要がある。


日本に来て通りを歩いて話をしても、人々も日本も以前と同じで何も変わりなく素晴らしいことに感動した。また日本に来たい。」


そして着ているTシャツについて尋ねられ… 「寿司? 寿司大好き!」


アイラブ寿司Tシャツがとてもお似合いでした。


感動しました。感謝!感激です。


8月31日のブログにも書きましたが、アイラブ寿司Tシャツ人気が急上昇中、アイラブ寿司Tシャツブームの再来かと思っていましたが…


もしかしたらハンサムなブライアン・ジュベールさんがアイラブ寿司Tシャツを着て日本を応援してくれたのがきっかけかもしれません。


世界の有名人たちの日本応援ユーチューブ。


とても嬉しく思います。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: